« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日の1件の記事

2008年7月26日 (土)

インターネットビジネスグランプリ2008

インターネットビジネスグランプリ2008にエントリーしようと思う。

横浜のもあるんだけど、こっちの方が自信がある。というか根拠が明確だから狙える気がする。

それにしてもグランプリ、グランプリってどうしちゃったの?とお思いの諸兄にご説明。

「資金をどうにかこうにか集めるために必死なんです!」

ということと、

「自分たちのビジネスプランは今の時流に絶対乗る自信が無闇にあるんです」

ということが本当なのか試したいんです。

とは言え。エントリーシートを睨んだまま、筆(タイピング)が進まない…。

頭の中に点として存在しているアイデアたちを線で順番どおりに結べない。酒呑みながらあんなに流暢に何度も話したはずなのに…。

夢と現実の架け橋が渡せないもどかしさ。

ここ、ここ!ここを開通させないとグランプリはいただけないのです!

Today's BGM is
Jack Ruby's Hi-Fi
51p9yvz61pl_sl500_aa240_1 このところ暑さのせいかレゲエがいい。でもっていつもより年代が80年代に近い70年代(70年代後半でいいだろ!)。って無駄なスペース使いはさては?はい、ジャックルビーは何者か良くわかってません!適度なモコモコ感のあるサウンドだけど高音の抜けがよく、低音の安定感も堪らん。でもってエコーのかかり具合やサウンドの整理された感じがタビーやペリーと違うとこ。最近はこっちの方が耳心地良いのだあ。

| | コメント (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »