« 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』という本を読んだ | トップページ | 高卒就職者へのキャリア・アップ教育について その3 「人間の三世代モデル」とその変容 »

2010年2月26日 (金)

困難を抱えながら就労する“中間的労働”としての「在宅ワーク」の可能性について語り合うイベントやります!

ハマトリアム・カフェのアフターアワーズで連載している「在宅ワークについて語り合う」の番外編、『在宅ワーク・アカデミー』を開催いたします。詳しくはこちら

私もディスカッションのコーディネーターとして(なんかこういう仕事増えたなあ)、企業の方と参加します。

実際のどうなんだろうなあ、在宅ワークという引っ掛かりを支援者は持っているわけで、その辺の引っ掛かりを上手くポジティブにつなげていきたいと思っています。

在宅ワークアカデミー開講!」

日時:平成22年3月2日(火)午後2時から4時

場所:岩崎学園ビル806号室

|

« 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』という本を読んだ | トップページ | 高卒就職者へのキャリア・アップ教育について その3 「人間の三世代モデル」とその変容 »

告知」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

宣伝します!とか申し上げておりましたが…
これから私のブログに書きますので
お一人でも、気に留めて下さる方がいたら嬉しいですね!

ところで、私のブログのブックマークに石井さまの「シェアするココロ」を
入れさせていただいてもいいですか?

どうぞ、よろしくお願いいたします!

投稿: 風待人 | 2010年3月 1日 (月) 09時22分

風待人さんこんにちは。
どうぞ、リンクしてください。
僕の方もしておきますね。

投稿: 石井 | 2010年3月 1日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』という本を読んだ | トップページ | 高卒就職者へのキャリア・アップ教育について その3 「人間の三世代モデル」とその変容 »